ガラ・セレクション作品。日本映画。
とても面白かった。が、主催者から、面白いとは言ってもいいけど、内容のネタバレは公開するまで絶対に言わないでくれ、と頼まれたのでネタバレは致しません(キッパリ)。
どんでん返しとはちょっと違うんだけど、心の中で「あっ、そうか!」と呟いたり、思わず膝を叩いたり(これも心の中でです、念のため)することが多々ある展開である。面白かった。役者も良かった。いや、ホント良かった。全員良かった。ネタバレになるかどうか判らないので不安だが、羽村仁成はすごく良かった。
来春公開予定だということなので、公開したらネタバレ含めてもう一度書かせていただくが、ホント、観て損はないと思う。
このポスターのレイアウトはかなり深い。
(2023年邦画)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33156215"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tokokonats.exblog.jp\/33156215\/","__csrf_value":"3e908fc72b63f05de594a2333ff884062d7a402b9aa93f5c45585303f9db220e651bb87f51d416e47b99a9af3bdcc96e8bde7b4ba894b6d34b310c23bdfa2251"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">