今年の1月から6月までに観た作品のレビューを、ようやく全て書き終えた。一体今は何月よ?という突っ込みはさておき、ここでこの半年間に観た作品のベストを10作ピックアップしてみたい。今これをやって何になるのか?を自分自身に問い質したところで詮ない事なのであるが、実は7月・8月で観た作品についてのレビューをほとんど書いていないので、ケジメというか、自分に対する奮起を促す為のものである。
※特にNo.1、No.2…などを付けておらず、基本的には鑑賞順
「FUNAN」
「KCIA 南山の部長たち」
「ヤクザと家族 The Family」
「ある用務員」
「すばらしき世界」
「デンマークの息子」
「藁にもすがる獣たち」
「騙し絵の牙」
「るろうに剣心 最終章 The Final」
「ジェントルメン」
以上。さあ、7月以降の鑑賞作品もサクサク書くで!